🌱

はじめまして🌱

現在、サイバー大学3年生のあやと申します。

わたしのことを覚えてくださっている方がいらっしゃいましたら、お久しぶりです、、

 

2020年末から2021年にかけて、家を失ったり、救急搬送されたり、その後しばらく入院生活が続いたり、スマホの持ち込めない病院(病棟)に転院することになったり、、いろんなことがありました。

ので2021年度秋学期は休学していました。次の春から復学予定です!

 

いろんなことがあったので、しばらく音信不通になっていました。

もし返信できていないご連絡等がございましたら、誠に申し訳ございません。

 

復学するにあたって、もし、またサイバー大学のみなさんと交流できたらなと思い、改めてこんなことを書いてみるなどしました。

 

うるせえ音信不通の無礼者!という感じであればひっそり過ごそうと思います、、

 

何卒よろしくお願い申し上げます、、、(?)